東日本大震災によるお客さま宛て郵便物の発送状況について

2011年4月 4日

このたびの東日本大震災により被災された皆さまには、重ねてお見舞い申し上げますとともに、一日も早い被災地の復興を衷心よりお祈り申し上げます。

震災により、被災地宛て郵便物の送達遅延または不達が発生しております。この状況から、当社では当該地域のお客さま宛て郵便物の発送を一時的に差し控えさせていただいております。

送達可能な状況になり次第、順次発送を再開させていただく予定でございますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

郵便物の発送を一時保留している地域

  • 日本郵政グループ発表の送達状況を考慮のうえ以下の地域としております。
    「岩手県・宮城県・福島県における一部の地域」

※ 上記対象地域は2011年4月4日現在のものであり、送達状況に応じて見直しいたします。対象地域の詳細につきましては、下記をご参照ください。

日本郵便ホームページ

なお、下記にてご契約のお取扱い等に関するご相談を承っておりますのでお問い合わせください。

ソニーライフ・エイゴン生命 お客さまサービスセンター 通話料無料 0120-955-900  受付時間 : 月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00〜17:30

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


ソニーライフ・エイゴン生命保険株式会社

© 2018 AEGON Sony Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.