詐欺等の金融犯罪にご注意ください

2017年8月17日

保険料について

  • 当社では、お客さまからお預かりする保険料は、すべて当社銀行口座にお振込みいただいております。
  • 当社商品のご契約の際は、お客さまから現金および小切手で直接領収することは一切ございません。

商品のご説明・ご提供、契約状況のご案内について

  • 当社が取り扱う全ての商品には、お客さまに商品内容をご理解いただくための会社所定のパンフレット、契約締結前交付書面、設計書等をご用意しています。お申し込みをご検討いただく際は、ご確認ください。
  • 当社が取り扱う商品にお申し込みいただいた場合、後日、契約が成立したことやお申し込みいただいたことを証する正式な書面として保険証券を交付しています。口頭でのご説明のみで商品をご提供することはありません。
  • キャンペーンや社員向け商品等と称して、一部のお客さまを優遇する商品を提供することはございません。
  • ご契約者の方には、契約状況をご確認いただくため、年4回「ご契約状況のお知らせ」をご送付しています。お知らせの到着とご契約内容に相違ないか、ご確認ください。

少しでもご不審に思われる点がございましたら、速やかに下記お客さまサービスセンターまでご連絡ください。

ソニーライフ・エイゴン生命 お客さまサービスセンター 通話料無料 0120-955-900 受付時間 : 月曜日?金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~17:30

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


ソニーライフ・エイゴン生命保険株式会社

© 2017 AEGON Sony Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.