ご契約者さま専用ページリニューアルのお知らせ

2018年5月 7日

この度、当社インターネットサービスをリニューアルしました。初めてご利用の方もこの機会にぜひご利用ください。

その1.ご利用時間の拡大で便利に!

利用時間を9:00~21:00から7:00~23:00へ拡大します。
仕事や家事などで日中お忙しい方にもご利用しやすくなります。


その2.スマートフォン対応で見やすく!

スマートフォン版ページをご用意しました。
お手持ちのスマートフォンからもご契約内容が確認いただけます。


その3.簡単に住所・電話番号変更が可能に!

住所・電話番号変更のお手続きがインタ―ネット上で出来るようになります。

※ インタ―ネット上での住所・電話番号変更のお手続きには、メールアドレスの登録が必要です。

※ ご契約の内容によっては、インタ―ネット上での住所・電話番号変更ができない場合があります。


ご契約者さま向け マイページ ログイン 

ご利用中のお客さまへ

インターネットサービスリニューアルにあたってのご注意!

  • 2018年5月12日18:00よりシステムメンテナンスのため、ご利用いただけません。
  • お客さまのご利用端末やブラウザによっては、現在ログイン時に記憶しているIDやパスワードが引き継げない場合があります。2018年5月12日までに、IDやパスワードを改めてご確認ください。
  • スマートフォン版インターネットサービスは、2018年5月14日8:00よりオープンとなります。

ご利用希望のお客さまへ

  • 当社からお送りした「インターネットサービスのご案内(ご契約者さまマイページのお知らせ)」をお手元にご用意いただき、初期(初回)パスワードでログインのうえ、新しいパスワードへ変更してください。
  • 「インターネットサービスのご案内(ご契約者さまマイページのお知らせ)」を紛失または未発行の場合は、お客さまサービスセンターまでご連絡ください。

ソニーライフ・エイゴン生命 お客さまサービスセンター 通話料無料 0120-955-900 受付時間 : 月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~17:30

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


ソニーライフ・エイゴン生命保険株式会社

© 2018 AEGON Sony Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.