「ご契約状況のお知らせ」「特別勘定の現況」発送日変更について

2018年7月19日

この度の平成30年7月豪雨により被災された地域の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

災害救助法が適用された地域にご住所をご登録のお客さまへの発送を調整させていただくため、当該地域以外のご住所にご登録のお客さまにつきましても7月23日(月)より順次発送へと変更させていただきます。また、災害救助法適用地域にご住所をご登録のお客さまへの発送日につきましては別途弊社ホームページにてご案内予定でございます。ご不明な点がございましたら下記お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

ソニーライフ・エイゴン生命 お客さまサービスセンター 通話料無料 0120-955-900 受付時間 : 月曜日?金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~17:30

※ 「ご契約状況のお知らせ」「特別勘定の現況」郵送直後は電話が混み合い、つながりにくくなる場合がございます。

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


ソニーライフ・エイゴン生命保険株式会社

© 2018 AEGON Sony Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.